うぅむ・・・・ | わきからさらがとんできた。

わきからさらがとんできた。

九州の大分県に住んでいる、ド田舎者の場所。

思った事などを後ろ向きに書くようです。
日常時々ゲーム、ところによって一時愚痴。

先月30日、声優の家弓家正氏がお亡くなりになったそうで。
享年80歳。つい最近までアニメ「スペース☆ダンディ」に出てらしたので、
まさかまさかと思ってたら、以前より病院に通院されていたようですね。
「ジャイアントロボ」の中条長官や、「世界ふしぎ発見!」のナレーションなどが
有名ですが、自分的には「LUNAR エターナルブルー」の破壊神ゾファーや
「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」のアークエンジェルが好きでした。
永井一郎氏に続いて、名優がまたお亡くなりに・・・ご冥福をお祈りします。



そして、またまた週末にむかって台風が接近しているようで。
この間の18号はうまーく逸れてくれましたが、今度は割と近くにくるようで。
日曜から影響が出て、月曜に再接近だそう。まぁ休日ですが・・・・・
でも午前中は仕事なんだよねぇ(泣)