どんどん消化してかんとエライことに・・・ | わきからさらがとんできた。

わきからさらがとんできた。

九州の大分県に住んでいる、ド田舎者の場所。

思った事などを後ろ向きに書くようです。
日常時々ゲーム、ところによって一時愚痴。

今日、原因不明の発疹がオレっちを襲う。
午後、急に首すじと背中、右太ももと右ふくらはぎあたりに、
小さいブツブツのようなものが。折角なんで写メ撮ったんですが、
予想以上に余りにも気持ち悪い状態で、おもわず吐き気をもよおすハメに(笑)
一応、かゆみ止め塗りましたが、今日で治らない場合、明日にでも皮膚科行きます。
今、こうしてる間も痒いカユイ。布地が擦れるだけでもうたまらんわ・・・・


さて、秋アニメがいろいろ始まりました。一通り見た感じで、視聴決定なやつを。
「ガンダムビルドファイターズトライ」
「大図書館の羊飼い」
「トリニティセブン」
「グリザイアの果実」
「操操れ!コックリさん」

このへんが面白そうな予感。やっぱ一話って大事よね。
しかも11月から「エルドランシリーズ3部作」が随時放映開始とか。
リクエストしたの誰だ!!ありがとう。もう一回「熱血最強ゴウザウラー」見たかったのよ。
うーん マジでHDDをもう一台買わないといけないっぽい・・・・