すべては経験値を上げるためのレッスン♪ | 日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

ココロのことや日常感じること、気づきなどを綴っています。好きなことは、神社参拝、美術館へ行くこと。お茶の稽古はゆるゆる楽しみながらやっています。




日に日に近所の
梅がほころんできて
散歩をするのが楽しいです



ふゆこです
こんにちは



先々週に開催した
シンガポール人向けの
お試し抹茶ウェビナー。



昨日、返事があり…
今回は採用されませんでした。



めっちゃ
残念ですーーーー。



でも、まぁ仕方ないですね。
そういうことでした。



残念だけど、
わたし個人的には
本当にいい経験を
させてもらったと
思っています。



作り上げる中で、
学ぶこと感じるのことが
とても多かったからです。



こういう経験に
引っ張り込んでくれた笑
師匠にも感謝です。



タイトルの言葉は、
一緒に抹茶ウェビナーを
作り上げた
稽古仲間のコジマさんの
言葉をおかりしました。



「すべては経験値を上げるための
レッスン♪」



ほんとにそうだなぁって。



経験値という言葉を聞くと
ドラゴンクエストを
思い浮かべるワタシですが^^



この世を去るときには
何ひとつあの世には
持っていけない私たちですが
きっと
こういった感動や感激や
さまざまな気持ちは
持っていけるような気がします。



切りかえがものすごく早い
師匠は
すでに次を見ていて
ほんとに流石すぎ^^



これからも、わたしなりに
師匠のサポートを
楽しみながら
続けていきたいと
思っています。



最後まで読んでくださってありがとう
ふゆこでした