「ふと」からの振り返り | 日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

ココロのことや日常感じること、気づきなどを綴っています。好きなことは、神社参拝、美術館へ行くこと。お茶の稽古はゆるゆる楽しみながらやっています。

昨日、近くの氏神様に参拝したとき
ふと寒川神社が
浮かんだんです。



そのあと
ある方のブログを見ていたら
寒川神社に参拝した記事が
目に入り



やっぱり
そろそろ新年のご挨拶に行こうと思い
オットと一緒に参拝。



ふゆこです
こんにちは






雲ひとつない空
朝の参拝は
気持ちよかったです。



参拝できてしあわせでした。





その後、とある商業施設の店の中で
以前仲良くしていた夫婦と
5年ぶりくらいに
すれ違ったんです。



ふたりは店の中で
洋服を見ていて
本当に偶然わたしが
横を通った感じでした。



向こうは気づいて
なかったと思います。



もーびっくりしたのなんのって
こんな偶然ある???
という感じで



5年前に彼女と色々とあり
連絡を取らなく
なっていたんですよね。



当時は、
思い悩んだり
色々な感情もあって
結構引きずっていました。



今日は声をかける気持ちには
ならなかったので
そのままにしました。
仕方ないですね。
そんな自分です^^




あれから、5年たったんだなぁ



当時は
あんなに悩んで
引きずっていたのに



時間の経過とともに
それも薄れて
生きているワタシ



でもあのことがあったから
自分を振り返ったし
気づきもあって
それが今につながっているな
なんてことにも
あらためて気づきました。




最後まで読んでくださってありがとう
ふゆこでした



スヌーピーミュージアムの外にいた
スヌーピー♪
にひひって感じで、可愛い。