ゲッターズ飯田 開運トークライブに行ってみました♪ | 日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

ココロのことや日常感じること、気づきなどを綴っています。好きなことは、神社参拝、美術館へ行くこと。お茶の稽古はゆるゆる楽しみながらやっています。


こんにちは
ふゆこです



ゲッターズ飯田さんの
トークライブに
はじめて行ってみました。



友達が誘ってくれて
チケットも取ってくれて
しかも前から9列目!
ばっちり見えてラッキーでした♪

友達に感謝です( ´ ▽ ` )





前説は、ゲッターズ飯田さんに
縁のある芸人のおくまんさん
(この方ははじめて知りました^^)



この方は、ゲッターズさんから
改名のアドバイスをされて
改名してみたら
テレビに出れるようになったり
上向きになったそうです。



座席はコロナ対策で
一席ずつ空けてでした。



トークライブは
とにかく笑って
とっても楽しい時間でした。



ライブでは
直接占ってもらえるチャンスが
あったんですよ。



どきどきしながら
待っていたんですが…
今回は残念ながらはずれました^^



でも舞台上で、5人くらいかな
占ってもらっていて
2人は個別で占ってもらってましたよ。



太っ腹!!ですよね!!



トークライブの話の中で
残ったことを少し書いてみたいと
思います。
 


人の運のよさを言ってあげるといい。


嬉しいときは思いっきり喜ぶといい。
相手のことを考えて喜ぶといい。


しばらく恋人がいない人は、
まゆとまゆの間を指2本くらい
あけるといいらしいですよ。
男性は仕事運があがるそうです。



人の運のよさを言ってあげるという
発想はあまりなかったので
やってみたいなと思いました。



そのほか、ゲッターズさんが
占っていて気づいたことなどを
話してくれて面白かったです!



あと、どこかで見かけて話しかけたら
占ってくれるそうなので
会ったら絶対に声を
かけよーーーと思いました^^



以前、山手線で声をかけられた女性に
電車の中で占いしたことが
あるそうですよ。



たくさんの人を占うと
色々なデータをとれるというのも
あるそうですが
何万人も無料で占うって
すごいなぁと思いました。



最後まで読んでくださってありがとう
ふゆこでした