ビスとケット1才になりました・・・・・ちょっと前に・・・・・ | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

かみしめと顎関節症は
いつになったら治るのか?
気長にと思っていたら1年半が経ってしまいました。
そろそろ本気出して治さないと。

ではネタです。

昨年の11月にミャゴラーレさんから
兄弟猫を迎えて

 


早半年が過ぎ、
5月18日で

 

 

 

1才になりました

 


小生は19日が誕生日
家人は25日が誕生日

 

と思っていて
ちゃんと覚えていない年頃で、
時差有りのネタになってしまいました。
そんな兄弟猫
迎えた初日から直ぐになれ
一緒に勉強したり






ピアノのレッスンの邪魔をしたり






仕事の邪魔をしたり






野性味も無くくつろいだり








猫ドームで寝てたり






最近はブラッシングにはまっていたり






しょっちゅうケンカをしたり






でもやっぱり兄弟仲良くしてたり






癒されて過ごしています。
初めは2匹飼う大変さに翻弄されましたが、
慣れれば大したことはないですね。

そうそう
短毛種だから抜け毛は大したことないと思ったら、




2匹とも凄い



毎日ブラッシングしても





抜けまくり




人間だったらこんなに抜けたら
 

 

 

 

 


3日でハゲになる



と思う程です。
まあ可愛いから許す。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村