1月の歩数 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

気が付けば2月も中旬に入るのか~
確定申告が確定深刻になりそうです。
でもいっぺんには出来ないので、
コツコツとやっていきたいと思っています。

ではネタです。

1月の歩数です
合計 218,612歩
1日平均 7,052歩
最高 11,469歩
最低 2,036歩


考えて見ると電車通勤している人って
1日1万歩位は歩いているよな~
そう考えると車移動の割には、
歩いているのかな?

そう言えば、
昔キャラバンに乗っていたときに、
大して歩いていないのに、
やたら歩数が多かった気がしました。
それは車の振動で増えていた!!

先日小型移動式クレーンで片道800㎞程走ったら、
この時も大して歩いていないのに、
歩数が凄かったです。

まあ言えることは、
車の時は歩く時間を考えましょう。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村