写真ネタ | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

忙しさに振り回されないよう、
足腰を鍛えています。
なぜ
地に足をつけるからです。

ではネタです。

1ネタにするには弱い写真ネタが貯まってきたので、
記します。

まずは
先日20年振りに再会した先輩と
ジンギスカンを食べました。
小生良く水分を取るため
トイレは近いです。
いつもの様にトイレに行くと、




















ラム肉って?




羊肉だと思っていたのですが、
もしかして・・・・・・
悩みが増えた日でした。

次は







カトゥ



ジドゥシャ






多分外国の方が経営していると思います。

最後に






日本で一番フレンドリーな


コインパーキング




って?
どの位フレンドリーかと見てみると















普通



以上です。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村