6月読んだ本 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

ツールドフランス始まっていた~
7月からだと思っていたら、
6月26日から開始・・・・・
まだ第2ステージダイジェストで追いつきます。

ではネタです。

6月読んだ本です。


国境上下

 

 

 



黒川博行さんの疫病神シリーズです。
小生は何も知らずシリーズの途中、破門から読んだのですが、
はまって初めから読み始めている作品です。
二宮と桑原のやり取りが、まるで漫才を見ている様で面白いです。
漫才の様なコメディ要素が入っているのに、
ハラハラドキドキしてしまいます。
お勧めの本です。
勢いで上下巻読み終わりました。




スーパーカブ 1

 

 



先日アニメが最終回でした。
アニメのゆったりした流れは、小説でないと表せないな~と
思い読んでみました。
主人公の心の内が分かるのが、小説ならではの面白さです。
アニメに追いつくため、2巻読んでみたいと思います。



2021年上半期読んだ本は20冊
何かにとらわれず、幅広く読んでいると思います。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ