新しい家族 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

久方ぶりにちょっとのんびりしている
土曜日の午前中
まあ午後は少しやることがあるので
そちらをやりますが~

ではネタです。



新しい家族が増えました



家人が妊娠?


ではありません。
見た目は




妊娠240ヶ月



ですが違います。
やってきたのは
新しい猫です。








まだまだビクビクしていますね。

前のネコはペットショップでしたが、
今回は保護ネコにしました。
小生はどちらでも良いのですが、
家人が「保護ネコ」が良いとの事で
そうしました。
でもこのコロナ禍で中々出会うまで
時間がかかりました。
その保護ネコカフェのブログが下記です。


今日で3週間経ちますが、
まだチャオチュールで釣らないと




そばに来てくれません



まあのんびり様子が変わっていくのを
楽しみながら一緒に暮らしていきたいと思います。
慣れるまで時間がかかり過ぎるようでしたら、
いざとなれば

 

 

 

 

 

 

 

 








子にゃんこの呼吸!!

二ノ型







を発動すれば
何とかなると思います。
その事を保護ネコカフェの方に伝えなかったのが





人生最大の後悔です

 

 

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ