6年前3.11 起業理念が芽生えた日 | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちは FRAN今野です

早いですね

東日本大震災から もう 6年

本日14:46は 息子と過ごさせて頂きました


{B524E1A9-2386-4196-BFD0-C0FB076956DF}


私が独立を決めたのは 


震災が きっかけでした


一瞬にして 景色が変わり


考え方も がらり と変わり


自分の命がある事に

感謝し

せっかく 生かされたのだから、

自分のできる事で

人の為になる事をしながら

宝物を守って生きいく


そう  心に決めた日です^^


3月8日でFRANは4周年目に入りました

好きなお志事をさせて頂きながら

好きな 環境

大切なお客様

友人

家族

宝物の息子と


笑顔で過ごせる毎日に


感謝いたします



せっかく 生かされた命


無駄にしないで


生きて行きましょう




たまに 立ち止まる事もありますが


前に前に  進みます^^


本日もお読み頂きありがとうございます




腸から豊かに  FRAN