バストアップに良いのは どちらのバスト? | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちは FRANです

めっきり 寒くなりましたが

皆さん 寒さ対策は 大丈夫ですか?


サロンでは 例年より 少し早く

ストーブを 出しました(^^)


{A9A6AF89-A282-45B5-BF54-E5EDDB6B78C4}



今日は  お胸のお話を少ししたいな

と 思います^^



私はデコルテマッサージ施術の際


皆さん どうして こんなに 硬いんだろう

なんだか とてもお体冷たいなあ

と よく 感じていました

{BC0F4541-5AB0-4E1C-911F-9C25934CC553}






デコルテ、バスト周りには  

美容と健康に大切な

リンパが沢山集まっています




海外での全身オイルトリートメントには

バストのマッサージが含まれる事も多く

日本では お胸のケアは含まれないことに

少し 違和感を感じていましたはてなマーク


だって

体は 一つで 全て 繋がっているのですから^^




美乳コースは

バストのトリートメントなのに

とっても お体がポカポカになり

お胸は

ふんわり マショマロの様な柔らかさへ^^

『ふわふわ〜』と 皆さん

とても驚かれます



バストのコリや冷えが解消されると

お胸へ 栄養の行きわたりがスムーズになるので

バストアップに とてもいいのです



バストアップに良いのは

冷えて硬いお胸でしょうか?

それとも暖かく柔らかい

お胸でしょうか?






サロンで人気の 美乳コースは

お背中のケアから初めていきます




{3EA6477E-7F3A-4D2A-B076-59D69E26FD03}



お背中 の筋膜リリース後の画像です

 画像右側のラインがすっきりしていますね♪



お胸に届くはずの 栄養や、脂肪が

腕や、お背中に 流れている感じは

ありませんか?


まずは そこから お手入れしていくのが

美乳コースです(^^)