実は 腸に守られている!?腸パワーvol.① | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんちには フランです


「腸」は

目に見えない 場所にあるから

なかなか 気付かないことが あります


私達の 腸は  食べたものを 便に変えて

出すだけではなく

体にとって有害なものを 

排除する場所でもあります♪


たとえば   よく問題にもなる添加物や

 ウイルスも


免疫力を高める=腸内環境が大事  

よく  耳にしませんか?



私達の腸は


「免疫細胞」 の半数以上が

あつまる場所なんです



体に入った 不要なものから

まもって  くれるのが 免疫細胞


添加物いっぱいの加工品を食べたり 

 細菌が侵入しても

元気に生活できているのは

腸が 働いてくれるから


排便だけじゃ ない 腸パワーが

実は沢山働いています

少しづつ このブログで綴っていこうと思います

興味のある方は 是非 見てみてくださいね


目からウロコの 情報も 沢山ありますよ♪


働きものの 腸に   感謝☆彡.。


{33530E9E-7D36-4A6A-8CC7-8DCB0CDEC406}




【お知らせ】


6月より 第1日曜日  営業させて頂きます


腸楽セラピー®講座開催日
5月29日(日) 残席1名様









本日も お読み頂きありがとうございます