秋田県北秋田市の腸楽セラピストさま | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちは FRANです



秋田県北秋田市の腸楽セラピストさまの
ご紹介です

普段はベビーマッサージの先生として
ご活躍されているsaoriさんニコニコ




Q、 腸楽セラピーを取り入れようと思った理由



{7D1DF17E-5D39-4DCA-AA59-699D9AD77D45:01}



・自分の体調管理をしたい (便秘や胃腸の不調)

・自分の技術を持つために技術を習いたい

・腸セラピーに興味があったから



Q 講座のご感想

{1CD851AD-FB96-424C-B877-FC3E9ED86B87:01}





「1対1の講座で 納得いくまで練習させ

ていただきました

「腸楽セラピー®」は とても奥が深く 


人間の身体にとって、とても大切な腸をい

たわり、自分の腸と毎日向き合うことがと

ても大切なんだと感じました。

1日の講座、あっという間でしたが 自分

が学びたかったことが知識として 実技と

して身につけることができ うれしかった

です。」