暑さに負けない体づくりを | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。




こんにちは FRANです

梅雨の合間に見せる  真夏日和に
だるさや 疲れを感じていませんか?

急に 気温が上がると  体から汗を出すことで 体温調節しますが

本来出るはずの  汗が スムーズに出せず
のぼせを感じる方も  多いと思います


代謝が落ちている


冷え性


便秘や お腹の張りを感じやすい


汗が出やすいのに お腹が冷たい


のぼせや   むくみを感じやすい


そんなお悩みをお持ちの方は


体を中から 整える  





昔から 『 90日の法則 』 という言葉があるそうで


脳の細胞が入れ替わるのに90日かかると言われ、


新しい習慣が  


脳の細胞から伝わる   神経、筋肉の入れ替えに必要とされるのが  


「90日 」といわれております



今野は 毎朝 環実草とデトックスに大根おろしを 続けていますが  最近  1日 2回の習慣に 増やしてみました。 90日  毎日大根をおろしてみようと思います(^_^)


ある日の朝食
黒いのが  環実草
{8EDD53B6-394B-4C47-AEB1-A407158ACDE7:01}


ある日の夕食
ワインにも大根おろしが(笑)

{B1DD93AA-CDB4-4981-B1DE-5AD16D902D50:01}

{01EDFB36-62FE-4CDE-B38A-717A31A4DE71:01}



腸の凝りとムクミの解消に腸楽セラピー®
本日もお読み頂きありがとうございます