完全に自立する | ヒーリングで現実世界は願い通りに♪心美のブログ

ヒーリングで現実世界は願い通りに♪心美のブログ

ハイヤーセルフと繋がり導きを得て、すべての願望を実現しながら此処まで進んできました。
エネルギーを浄化し、内側に眠ったままになっている無限の力を喚び起こし、内なる神性につながるお手伝いをいたします。
全国各地に遠隔ヒーリングをお送りしています。
光の翼*


「このまま進む。
他者は必要ない。」

この前
受け取った

ハイヤーセルフからの
このメッセージの意味を
考えていました。


何も求めず、
このまま
進めばいいんだーアップアップ


現在の
世界中で起こっている
このような状況の中で

完全に
自立をする。

私はこれを
目指していくんだな…目

と、内側で
明確になりましたひらめき電球


世界に依存せず、

社会に依存せず、

親に依存せず、

友人に依存せず、

パートナーに依存せず、

お客様に依存せず、

一切外側に
寄り掛かることなく

内側の

大いなる
神聖な自己と
母なる大地に
力強くつながり、

喜びのままで
存在するキラキラ

精神的にも
経済的にも
自立していく。

進化の為の
最善な
現在の状況なんだろうな。

どこにも依存せず
そこに存在するだけ、

私だけで
成り立たせる。

その為に
この仕事をさせてもらい

あの課題を
与えてもらっている流れ星

自分でも
潔いほど

どこにも誰にも
何ひとつ
求めていない

気持ち的にも
めっちゃラク音譜

投げやりとか
ではなく。

外側を
あてにすると

満足することも
あるのかもだけど、

それで
うまくいかなければ
外側に対して
不満も出てきたりする。


だから、
あの課題なのかーポーン

この困難な状況の中で
自立する為に

あの願望を
望むようになっていたんだひらめき電球

願望は
ただ偶然に

単なる欲望から
内側から
湧き上がっているワケではなく

神聖な
大いなる自己からの
ミッションなんだ…はてなマークはてなマーク


まるで
ネガティヴにしか
捉えられないような
現在の状況ですが、

課題を超える為の
願ってもない
ありがたい状況イエローハーツ

現在の
この状況は

私だけでなく

誰にとっても
進化の為の機会。

誰にとっても
平等な
またとない
絶好のチャンス音譜

この状況を
ネガティヴに捉えるか
ポジティブに捉えるかで

未来は
個々が捉えたとおりに
シフトしていく雷

自分自身で
選択していくことだから

自分とは
意見の違う他者を
否定したり
ジャッジする必要はないし、

他者も「私」も好きなように
自由に選択して

自分の選んだ道を
進んでいく。






フラワーエッセンスを
飲み始めて
1か月。

昨日も新たに
3本オーダー。

まだ、
10本以上は
ストックあるけど。

エッセンスの新しい情報も
ゲットできて

エッセンス選びも
楽しくて
楽しくてラブラブ!

昨日は、
それだけで

気づけば
何時間も
経過していた…ニコニコ


蠍座満月のパワーも
お借りして

面白いくらい
過去のネガティヴエネルギーが
浮き上がってきて
手放しているブルー音符

クセになるっラブ

過去の

まだ
こんなの残ってんのかーびっくり

…っていうような

意識には
上がってこない

古い記憶が
浮かび上がっては、
消えていく。

エネルギーは

そう簡単には、
消えてはくれない。

大いなる自己に
委ねながら
意識を高めていく。

外側を何とか
しようとするのではなく

内側を変え続けていく。

なんだか。
やけに。

眠っても眠っても
やたらと眠いビックリマーク

珍しく
今朝はなかなか
起きられず

「たまにはいっかーべーっだ!

と、10時過ぎまで
寝まくったー

不要なエネルギーが
大量に
浮上したときって

眠たいのかな…はてなマーク

前のときも
そうだった。

こんなに
自由な毎日を
過ごさせてもらっている。

ありがたいラブラブ

一瞬一瞬を
喜びながら

悔いなく過ごすドキドキ






    @usc7795o

 

基本的に

私の方から色々と配信することは

一切ありません😊

 

ヒーリングに関して

ご質問などございましたら

個別に応じますので、

お気軽にメッセージください。




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村