1046. 妄想で遊ぶ | ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

アメブロガーさんも書く日記をわたしも書いてみようと思って・・・


  <  ミート&グリート

って、わたし耳にするの
初めてで。

一般的には
以下、あるブログ引用より

  1. 挨拶する
  2. サインしてもらう
  3. 会話する
  4. プレゼントを渡す(あれば)
  5. 写真を一緒に撮る
  6. 別れの握手・ハグ
  7. 集合写真(あれば)

少し考えてみた。
そうだねー
①  わたしはです。
②  大知くんを好きになった理由は
      かくかくしかじか。
③  サイン頂けますか?
④  家でくつろいでいる時は
      どうしてますか?
      何のゲームが好きですか?
⑤  奥さまと息子さんはお元気ですか?

こんな感じでどうだろ。
プレゼントは迷う。
大知くんに絶対迷惑がかからない物
本当の意味で喜んで貰えるもの。
それを今から毎日考えておこう。


万が一、当たったら困るからね。

注) 当たりません。

当たりません、が
「もし、会えたら…」

わたしが、まごまごと
緊張していても
大知くんが
「僕も人見知りなんで、大丈夫ですよ。」
って、照れてにっこりしてくれるの。
で、その笑顔に見惚れるだけで
時間となって何も聞けずに
おしまい〜
とか
妄想だけでお腹いっぱい!


罪なひとだ。