1045. 氷 | ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

アメブロガーさんも書く日記をわたしも書いてみようと思って・・・


  <  ドラゴンボールだよ。

12月14日(金)公開の映画
「ドラゴンボール超 ブロリー」の主題歌
「Blizzard」(ヨミ:ブリザード)が
通算24枚目のシングルとして
12月19日(水)にリリースが決定した。

(≧∀≦)Oh!

先日丁度
ドラゴンボールの漫画が好きって
アップしたところなのに。
(本当は、最近のはあまり……
初期の…悟空が
結婚するまでの方が好き!)
軽くミラクルだな。

コジツケもあるかもだけど
こーゆー事が
結構多いような気がする。
今までアップしてきた
「ミラクル」シリーズもあるし
ZIPでポン!(4択クジみたいなもの)も
直感で5割以上の確率で当るし。

…脱線した。

ジャケット写真がこちら↓





この大知くん
綺麗で可愛い。
トップス真似したいなぁ。

DVD購入(色々条件アリ!)で
年明けのツアーのライブ後
大知くんに会える権利の抽選券が
付いてるんだって!!!
(ライブチケットない人でも可)
かなり大雑把なミカン情報の為
アテにしないでね。

当る訳がないけれど
とんでもない事だ!
恐れ多くて勿体無くって
逆にお断りしてしまいそうな。

イヤイヤイヤ
当たらへんって!
お断りせーへんって!

ゼーゼー_| ̄|○
考えただけでシンドい。
(アタマおかしいから)

どんな楽曲になるのかなっ?
ちょー楽しみ!