32歳になりました | ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズのボーカル、マサフミのズコーな人生を綴ったブログ。

先日6月25日を持ちまして、32歳の誕生日を迎えました。

同日に開催していた友達のイベントへ赴いた際、プレゼントも貰い、飲みも奢って貰えました!
SNS系やLINEからのおめでとうメッセージもたくさん貰えました!

今までで一番多くの人に祝って貰えて、一番嬉しい誕生日でした。
ありがとうございます!

日付変わって本日、32歳一本目のライブです!



7月3日(月) 心斎橋 心斎橋

開場 17:30 開演 18:00

ブラック・シャイボーイズ / GIG MACK / Let Me Fall / Tygerbeetle
FOREVER STAY YOUTH / Trash of Acorn / Crest of Theead

ブラック・シャイボーイズの出番は5番目、20:25頃の予定です。

よろしくお願いします!



ご来場、心よりお待ちしております!