ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズのボーカル、マサフミのズコーな人生を綴ったブログ。

神戸 BLUEPORTが20周年、いつから出てるのかなと調べてみたら、8周年から出ていました。
当時はメンバーいなくて、弾き語りのやつですが…

当時、活動を始めたばかりでライブハウスの周年とかに初めて出れて嬉しかったのを覚えています。


ちょうどあの頃、メンバーいなくてサポートとか頼む人もいないしで、弾き語りか打ち込みでライブしていた頃です。
弾き語りがどうしてもしっくりこなくて、「てるみーわいず」のヒグチ君という子の真似をして打ち込みでライブするようになりました。

これのおかげで後にメンバー見つかるんですから、なんでもやってみるもんです。
ヒグチ君ありがとう、もうずいぶんと前に活動辞めてしまったみたいやけど元気にしているだろうか?

僕はまだ歌い続けているよ。


2月10日(土) 神戸 BLUEPORT


KOBE BLUEPORT.20th ANNIVERSARY!!!

開始 18:00 開演 18:30


出演
ブラック・シャイボーイズ / タラレバ /
SPARK OUT / おやすみメリー

18:30開始で、ブラシャイの出番はトリの20:30頃です。
よろしくお願いいたします!

ご来場、心よりお待ちしております!




 2月24日(土) 心斎橋 BRONZE
 3月24日(日) 神戸 スタジオ246west カセン企画


よろしくお願いいたします!