車探しています! | ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズのボーカル、マサフミのズコーな人生を綴ったブログ。

車検を通そうとしたブラシャイ号ですが、思っていた以上にガタが来ていたらしく、断念しました。

現在、新しい車を探しています。
機材車としては、これからは他のメンバーの車をメインに使うので、僕のはとりあえず乗れる軽なら何でも構いません。
見た目がどんなにオンボロでも、走行面で問題なければ大丈夫です!

車を手放そうとお考えの方、いらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい!


という訳で最近、日常では再び原付に乗り始めました。

ここ1年くらい、車しか使わなくなって完全に放ったらかしだったのですが、さすがはカブ。

何の問題もなく、元気に走ります。


機材も近くのスタジオに預けてあるので、明日のライブも原付で向かいます!
バンドのライブに原付で行くのは、おそらく初めてかも知れない。
(弾き語りはギターだけ背負って何回か乗って行ったことがある。)





6月23日(金) 心斎橋 BRONZE

開場 18:30 開演 19:00

ブラック・シャイボーイズ / POLYGON LIGHTS / DRY FOOL
duck in / にゃっき(TOYMONSTER)


ブラック・シャイボーイズの出番は4番目、20:55頃の予定です。

よろしくお願いします!


【7月のライブ】
3日 心斎橋 新神楽

ご来場、心よりお待ちしております!