ミネラルショーで出逢った「ヴォーゲルワンド」が凄かった❗ | 「マサヒトの日々のこと!」

「マサヒトの日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

レムリアンクォーツのヴォーゲルワンドからのエネルギーが凄かった❗思わず衝動買いしちゃいましたよ…笑



横浜へ出掛ける用事もありましたので
久しぶり「横浜ミネラルショー2024」へ
遊びに行ってみたら…❗


先ずは、掘り出し物がないかなぁ…?
と会場ぐるりと回っていたら…❗


ミネラル(石)達からの
波動を感じまして…。笑い

ところへ立ち寄ってみたら…❗


どの子も良い感じ✨


初めてお逢いしたお店になりまして
レムリアン トウキョウさんになります❗

お店の方へ
ミネラルからのエネルギーを
感じれることをお伝えしましたら

是非、お手に取って
ご覧ください✨

と言っていただけたので
スキャンさせていただきましたよ✨❗

そしたら、
同じスタイル(形)の子でも
エネルギーがまったく違いましたよ…。笑い

一つのミネラルをスキャンしてみたら…❗


おやおや❗


ワンドを握った瞬間から
先端から光が出てまして❗
まるでレーザーポインターのように
空に向かって光(ビーム)がでましたよ❗笑い

ある意味、
ライトセイバーみたいにも
感じましたよ❗笑い




そのため、空に居る方々から

眩しい❗

って❗
怒られちゃいましたよ…❗❗
笑い


なにこれ--❗




今回出逢ったミネラルは
こちらの子になります⤵️



今回出逢った子は
今後のリトリート時に
強烈なエネルギーと出逢った時に
役に立つアイテムになると思います✨喜び~


近頃はネットで購入する方が多くなりましたが
やはり実際に自分に必要なミネラルと
出逢ってもらえたらと思いますね。


レムリアン トウキョウさんは
今後、全国のミネラルショーへ
出展されるとのことですよ✨

今週末、開催される
「甲府ジャムマーケット」にも
出展されるとか…✨

お天氣も良さそうですね✨


甲府ジャムマーケットの詳細は
こちらになります⤵️



それと、

この子はかなり氣になりましたよ❗笑い





撮影しましたら
価格も写ってましたので
少しボカシに入れさせていただきましたよ。

写真が見ずらいと思いますが
ご理解をよろしくお願いいたします。

今回掲載している各写真は
レムリアン トウキョウさんの許可を
いただいてますよ。


レムリアン トウキョウさんの
サイトはInstagramになると思いますので
とりあえず、InstagramのURLをお伝えします⤵️


昨年からこの春までの間に
色々と面白い出逢いがたくさんありましたよ…❗
みなさんへ色々とお伝えしたいことが
山ほどありますが
お伝え切れなくてすみません。



そらと今月からInstagramの
アカウント名前をまた変えまして
「ウィングメーカー マサヒト(f) 」にて
お伝えしてます。

(F)はフランクの(フ)になりますよ。笑


https://www.instagram.com




  ギフトのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

毎月1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたします。


しばらくお休みいたします。



  活動のお知らせ⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)