劔山で受け取ったメッセージと「山頂で六根清浄」を唱えてみたら…❗❗ | フランクの日々のこと!

フランクの日々のこと!

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

あの日に剣山本宮神社「みづはのめの命」と登っていたとは驚き…❗そして、登山中に受け取ったメッセージとは…❗




お伝えがかなり遅くなりまして、すみません。
先日は無事に旧暦春分を無事に迎えまして
新たな1年が始まりました✨

そのため、やっとblogを書ける日が來ましたが…。
氣づいたら2024年のリトリートが
始まっちゃっいました~。笑❗




祝春分のことは
Instagramにてお伝えしております。


昨年の剣山レポートを
駆け足でお伝えします。



あの日、剣山へ登っている途中で…❗

とある2ヶ所のエリアで
メッセージを受け取りましたよ❗❗




エリアその①で受け取ったメッセージとは…❗


貴方たちが探している物は
この下❗
100Mのところにありますよ❗


俺、
100m下に…❗


100mは、掘れない❗
と思っていたら…。


そう言えば過去に
剣山を探索されたあの方は
100m以上掘ったと言われてますので

もしかしたら、
今回、受け取ったメッセージは
満更、嘘ではないかもしれませんね。笑



エリアその②で受け取ったメッセージとは…❗

貴方達が欲しい物は
この真下にありますよ❗


僕達が欲しい物…?
それが、この真下にあるとは…❗❗❗

でも、この場所では
登山道の途中になりますので
掘るどころか?調査掘りも無理では…???


僕達が欲しい物が
登山道の真下にあるとは…
驚き~❗❗





そして、剣山山頂で
六根清浄を唱えてみたら…❗


この日はこのように
ホワイトアウトみたいになりまして
唱えて神々へ伝えると言うよりも
自分達が大丈夫かなぁ…?
って感じでしたよ。笑い





このような条件でも
しっかり声を出して
「六根清浄」を
唱えながら一周ましたよ❗

でも、この時は
何も感じれませんでした…。
(受け取れませんでした…。)

悲し~い💔




その後、鶴亀岩を探しへ


そしたら、

おやおや❗






どう見ても
龍さんの顔ですよね。




龍神さま
ありがとうございま~す✨



この日は
鶴亀岩と出逢えなかったので
早めにヒュッテ(山小屋)へ…❗

ドミトリーになりましたが
木々に囲まれてまして
いい感じでしたよ✨⤵️



冷えた体を温めるために
地酒をいただきましたよ。




夕食は、山小屋とは思えないほどの
夕食をいただけましたよ✨




おかげさまで
ヒュッテでゆっくり休息ができましたので
夜の散歩へ❗
昼間とは大違いの夜の景色を樂しめましたよ✨

前回、お伝えしたと思いますが…。










翌日は、お天氣も良くなりまして
雲海を眺めながら
ご来光を…❗







こちらの岩が
鶴亀岩になると思います⤵️
鶴亀岩の探索は
ここでのお伝え控えますね…。

ちなみに、こちらの鶴亀岩の下から
ミイラ100体と
直径約3.6mもあった鏡板が発掘されましたが
国に没収されたとか…💔




太陽とお月様の
レイラインを感じれましたよ✨



快晴になりましたので
もう一度、六根清浄を唱えることに…❗❗



今回は時間がなくて
山頂付近の探索ができませんでしたので
次回、訪れた時は色々と樂しみたいと思います。




帰宅後に六根清浄を唱えてみたら…❗

あの日に感じれなかったエネルギーを
バッチリ感じれましたよ✨

その後、守護神さまに聞いてみたら…。
剣山を登る前にお参りへ行った
「劔山本宮 槇渕神社」の神さまが
今回、僕と一緒に
登っていたことを知りました✨

喜び~❗


そのため、
帰宅後から六根清浄を唱えると
どこかに繋がれるようになりましたよ❗

と言うことは
また、劔山へ行かなければ…❗笑い



みなさんも
劔山へ登る前には
ぜひお参りへ行ってくださいね。


劔山本宮 槇渕神社の記事は
こちらになります⤵️





コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

毎月1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたします。


次回はお休みになります。








  活動のお知らせ❗⤵


暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)