スターシードKUさんへ❗逢いに行って來ましたよ✨ | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

癒しフェア2024大阪へ「スターシードKU」さんが初講演されると言うことで、久しぶりの大阪へお出掛けに…❗



スターシードKUさんとは、
数年前にお山で出逢いまして、
あれぶりのリアルにお逢いできることに…✨

前日から出掛けましたので、
プチリトリートもして來ましたが
リトリートのことは、またお伝えします❗


今回、お出掛けした流れには
「癒しフェア大阪」を運営に関わっている
なにわのハリー・ポッターこと
「橋本和哉先生」とは
以前からご縁がありまして❗

今回の講演に興味がありましたので、
KUさんの講演と兼ねて出掛けて來ましたよ✨


KUさんの講演は指定席になりましたが
受付1時間前から会場に…❗笑い

そのため、並んでいた前後の方とも
色々とお話を樂しめましたよ✨


あっという間に受付開始時間になりまして❗
今回、会場へ來られた方は約360名とかで…❗
ネットでは約400名の参加と
お話されてましたよ❗

久しぶりにお逢いしたKUさんは
ネット上で視るよりも
より優しい感じでしたよ❗


久しぶりに受けました
ダイレクト(生)の
エネルギーワークは
かなり最高でしたよ~✨


色々とお伝えしたいのですが
ここでは控えさせていただきますね…❗笑い

ちなみに僕は
短期のバスストップタイプかなぁ…?
と感じましたよ❗

すぐにお友達からコメントをいただきまして
「短期」ではなくて
「地球に來た回数が少ないタイプ」
になります…😅



講演を終えたあと
そのまま帰られるのかな?
と思ってましたら

なんと❗サイン会を…❗

僕はハグをしていただきましたよ✨




その後、
橋本先生の講演へ❗
今回の講演は

「スピリチュアルな要素からくる疲労❗とその対策法を知ろう」

になりまして❗

疲労(脳)の癒し方などを
分かりやすく教えていただきましたよ❗



その後②は、
当日、受付ができましたので
女優・タレントとして
大活躍のYOUさんの講演へ❗

色々と大活躍されているYOUさんが
スピリチュアル系のイベントで
どのようなお話をされるのかなぁ?
と氣になりましたのでお話を聞くことに…✨

今回の講演では
みなさんからの質問と対話になりまして
NGキーワードなどは「ない」と言うことで
YOUさんのありのまま氣持ちを聞けましたよ✨



色々とお伝えしたいのでが
取り急ぎ、レポートを
お伝えさせていただきましたよ❗


今回から
リトリートのお知らせをしてますので、
もう少し下も読んでくださいね。



Instagramはこちらになります⤵️
「ウィングメーカー マサヒト(F)」



 リトリートのお知らせ❗


6月9日(日)に愛知県 砥鹿神社と奥宮の
リトリートを開催しますよ❗
詳細はまたお伝えします。
取り急ぎ、日程が決まりましたので
お伝えさせていただきましたよ❗
ご興味がある方はご連絡お待ちしております。




サロンオープン日のお知らせ!


次回は5月12日(日)になります。


時間は、

①9時〜    ②10時30〜   ③13時〜   ④14時30〜

になりまして、施術時間は約50分になります。


・カラダと心の整え❗

・頭(脳)の整え❗

などなど…。



興味のある方はメッセージを送ってくださいね。







   料金について⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)