近頃、「富士山大沢崩れ」が怪しいとか…❗❗ | 「マサヒトの日々のこと!」

「マサヒトの日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

近頃「富士山大沢崩れ」が少し崩れいると聞きまして、様子を見に行ってみたら…❗❗


先日、初雪が降りまして
頂上付近は白くなってましたが

確かに大沢崩れのところは
雪がなくなってました…。

崩れやすいところかもしれませんが
地元の方からのお話では
過去にない崩れとか…❗

そのため、
様子を見に(スキャン)行って來ましたよ。

先ずは、富士宮エリアからスキャンを…❗
特に嫌な感じは無し❗



次は、
大沢崩れ正面エリア付近から
こちらも特に嫌な感じ無かったです。

ここは地元の方が
UFOをよく見かけられるエリアです❗


そのため、
空間が開いてましたよ❗




そんなことで
高次元の虫さんと出逢えましたよ❗







次は、
朝霧エリア付近にて❗

こちらも特に嫌な感じは無し❗





撮影してましたら
赤い光が写りましたよ✨




とりあえず今回は
富士山の大沢崩れが見えるエリアから
スキャンしてみましたが

僕としては
嫌か感じはありませんでしたが❗

とあるエリアの波動が下がってまして❗
そちらが氣になりましたよ…。笑い

今後の大沢崩れのことを
ネットで検索してみたら…。

このような推定を伝えてましたよ⤵️




つまり
遅くても100年後からは
姿が変わるのでしょうね❗

そうなりますと
崩れが少しずつ始まっていても
おかしくないと思いませんか?




年末なりまして、

お伝え(更新)が

あまりできませんでした…😅



来年もよろしくお願いいたします。





Instagramはこちらになります⤵️

1月のギフトはお休みになります。









  活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)