僕が見る未来とは…❗ | 旧「マサヒト(フ)の日々のこと!」

旧「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

明けましておめでとうございます。数年前に僕が明晰夢で見たことと世間の流れをお伝えいたします。昨年からやっと「2025年問題」が話題になってきましたね❕僕はコロナ前からお伝えしてたことを覚えてますか…?果たして、今年を含めて2025年からの世の中(日本)の流れとは…?


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々に石川県であのようなことが…。
僕の繋がりの方が富山市内に住まれてまして
まだ連絡が着きません…。
その方は多分かと大丈夫と思いますが
心配なのはその方の祖父が自宅で療養中のため
医療器具の電源の確保が
できているのかが心配です。


今回の地震(TSUNAMI)は
前から予測されてまして❗

数年前に某、テレビ局では
今後、能登エリアで震度6以上の地震があった時は
TSUNAMIが起きて❗
そのTSUNAMIは新潟県まで届く❗
と予想を伝えてましたよ。悲しい

僕が思うに
今回の地震は「人○地✕」になると思います。

約2年前に能登エリアの近海で
地?号が掘削調査をされてましたよね。

そのため、その後の能登エリアでは
頻ぱんに地震がありましたが不発に…。
(その時は被害が少なく収まりました)

そしてみなさんが一番樂しみにしている
元旦に仕掛けるとはひどい話ですよね。


今回、「人○地✕」の話になりましたので
先に関連のお話をさせていただきますね。

近年、変な台風とか?
天氣予報が外れることが度々ありますよね❗

実はこれは
人工降雨なんですよね❗


昨年のインドのニューデリーでは
近年、車の排気ガスや野焼きの影響で
大氣が汚染されているため
昨年の11月に人工降雨を試しましたよ❗

みなさんもご存知と思いますが
人工降雨は昭和には開発されてましたよね。
(地震もね)


JIJI.COMより引用⤵️






次は
今後の石油とEVについて❗


昨年は、ドリーム燃料が話題になりましたが
話題になったら、話が流れちゃいましたよね❗

みなさんも今回のことで
まだまだ大人の事情があることを
理解されたと思います。

そうなんです❗

まだまだあちらの力が強くてね❗


スピリチュアルの世界では
これからは樂しい次元にシフトする❗
と言われてますが…。

まだまだ、壁がありまして
反対にこれから大変な時代に突入しますよ❗
(僕が思うに…。)


話を戻します。


数年前から世界では
電氣自動を推進してましたが
昨年から一氣に流れが変わりましたよね。

とある国では、
納車前のEV車が山積みに
放置されているとか…❗


前にもお伝えしましたが
トヨタはEVよりも
水素エンジンを推進してました。
けど、世の中の流れの為❗
仕方なくEVを開発しましたが

やはり、本命は水素エンジンみたいですね❗

そのために
昨年末にオーストラリア(メルボルン)にて
公道で実証を開始しましたよ。

水素燃料も
今はガソリンと変わらない流れになりますが
数年後にはドリーム燃料みたいに
もう少し身近な燃料になると思います。

僕としては
早く量子エンジンの時代になることを
願ってますよ❗

みなさんは量子エンジンこそ❗
未来の未来のことと思うかもしれませんが
宇宙を旅した あの「はやぶさ2」のエンジンは
イオンエンジンでしたよね❗

つまり、
遠回りをさせられているのですよ❗笑い


量子・イオンエンジンの時代になりましたら
昔の映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
のあの車みたいに
生ゴミが燃料になる時代になるかもですよ❗笑


そのため、
もうしばらくはガソリンに頼ることに
なると思います。


フリーエネルギーとは少し違いますが
蓄電池みたいな物で
1回の充電で数年(数十年)使える
蓄電池が日本で開発されてますが
あちら側の圧力があるために
今は販売ができない状態です…。悲しい




物価について❗

日本は一応、先進国になりますが
先進国の中で物価が安い国になると思います。

みなさんは
物価・給料などが上がって欲しいですか…?


僕のお友達も海外で暮らしている方が居ますが
物価が上がっても
暮らしは樂にならない❗
と言ってますよ❗悲しい

物価が上がれば❗
いろいろな物の価格も上がりますよね。

そうなると
暮らしが苦しくなりますね。

みなさんは、
暮らしが今より苦しくなっても
物価が上がって欲しいですか…?


僕は今の物価のままで
給料が上がれば❗
良いかなぁと思ってますよ…。笑い

給料が上がればと願っても
今の日本の平均時給は
約1000円前後になりますね。

岸?首相は、
昨年、2030年代半ばまでに
最低賃金を1500円へ目指す❗
と伝えてましたが…。

1500円になるまでに
まだまだ約6年ありますよ❗

みなさんは約6年間待てますか?

6年待っている間に
益々、日本は世界から遅れちゃいますよね。笑い

訳の分からない方の話を信じて待つよりも
先ずは今の時給を上げれるように
努力とスキルアップしたほうが
良いと思いませんか?

働く時間帯を少し変えるだけで
時給1000円から1400円に
アップできると思いますよ❗

時給が1400円になりますと
生活がかなり樂になりますよね。

2030年を待つ前に
スキルアップしてくださいね❗


問題はこれからの
2025年から2028年なんだよね❗


確か?コロナ前にお伝えしましたが
大阪万博を終えてから
世の中(日本)が悪くなると❗
お伝えしたことを覚えてますか…?

流れが少し早まった感じですね。

あの大阪万博は、
あちら側の方のラストのイベントになります❗

けど、流れがわかりまして❗
開催が怪しくなりましたね。


ちなみに前回の開催国ドバイでしたよ。

そして、ウクとロシが揉める前は
2030年の候補地として両国が上がってましたが
こんな流れになりましたので、
2030年の開催国は
サウジアラビアの首都リヤドに
決まったそうですよ❗


あれ…?
前回がドバイでしたよね。
次回は、サウジアラビアになりますと
隣国になりますね。

あの辺のエリアも
今後の流れでは怪しいかもですね。
2028年までに関係が良くなれば良いのですが…。



大阪万博開催は厳しいかもしれませんが
実は新春の3月に愛知県にて
ヨーロッパ最大級の総合産業展示会が
開催されますよ❗

ヨーロッパと言えば日本よりも
産業・医療が数年(数十年)進んでいる
ところになりまして❗

日本初産業展示会になります❗

僕としては大阪万博の前に
こちらの展示会が氣になってますよ❗
多分、一般公開されると思いますので
今後の詳細を樂しみに待っているところです。









僕が思う
今後の流れの本題へ…。

戦後の日本は米に守られてまして
(支配下になりまして…)
全国のあちらこちらに基地がありますよね❗

その基地が数年前から2028年に向けて❗
規模縮小と軍人の数を
減らしていることを知ってますか?

平和な世の中になったから
規模縮小しているのでしょうか…?

おそらく、違いますよね❗

あの国は、また次の作戦を
実行することになるのでしょう❗

過去の戦争と同じようにね。

そんなことで
日本の防衛費は
2023年~27年に向けて
約5年間で大幅増に…❗


東京新聞ネットより引用⤵️



東京新聞ネットより引用⤵️





平和な世の中が來るかもしれませんが
今の世の中の流れからしますと
おそらく2028年に向けて
大変な時代になると思いませんか…?

その後も、
しばらくは大変な時代になると思いますので
2030年までは厳しい時代になると思います。

けど、前に明晰夢を見た時に
2032年から流れがガラッと変わりまして❗
まるで映画で見るような世の中に
変わる夢を見ましたよ❗

その時まで
僕も生きている流れでしたよ。笑い


昨年、お逢いした方から
前から僕が伝えていたことを
他の方からも聴くようになりましたよ❗
お話を聞くようになりましたよ。

今回の話を聞いて
不安に思う方も居ると思いますが
今、争いをしている国では
確かに大変なことになってます。
被害があった街中でも
今までの暮らしとあまり変わらない
暮らしをされてますよね。

日本の戦時中も同じでしたよね。

戦争中の国へ行った方のお話
YouTuberより引用⤵️




それと、繋がりのある方が
昨年の12月頃に御殿場エリアにて
「富士山噴火」緊急放送の
訓練の通知を受け取ったことです❗

そのため僕は
昨年末に富士山の西側エリアの
スキャンへ出掛けましたよ。

とりあえず、僕は
深いなエネルギーを感じませんでしたが
もしかしたら、あちら側の方は
次のミッションを考えているかもしれませんね。



今、みなさんへお伝えできることは
以上になります。

とりあえず備えをしてくださいね。


P.S
過去にお伝えしました「ATM障害」のこと
今後、「引き下す限度額制限とか使えない」
時が來ますのでお氣をつけてくださいね。




Instagramでは初日の出のことを
お伝えしてますのでフォロワーされている方は
見てくださいね。⤵️





  ギフトのお知らせ!



コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

毎月1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたします。


1月のギフトはお休みになります。




   活動と相談!


暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)