カラダが整った後に太陽を見たら六角形に❗ | 「マサヒトの日々のこと!」

「マサヒトの日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

先日、音叉とクリスタルボールヒーリングを受けた後に太陽を見たら、六角形(幾何学模様)に見えましたよ❗パワースポット(波動の高い空間)に行った時と同じ感覚になりましたよ❗


先日の日曜日は、
久しぶりにマーケットへ出店して來ましたよ。

前にお世話になりました
れんげじオーガニックマーケット
開催10周年開催と言うことで、
お祝いを兼ねて、急きょ出店を…。

僕は庭先で育った
レモンユーカリのリーフ販売を相棒と…。


屋根よりも高く育ちまして…。笑い
この後、霜で枯れちゃいますので
みなさんに使っていただけたらと思いまして…。



雑談と言いますか❗笑い

こんな感じで飾ってましたら
あっという間に完売しちゃいましたよ❗
感謝します。



この日は、
お天氣も良かったので
大勢の方に
遊びに來ていただけましたよ。








お昼前に完売しちゃいしたので
ランチをいただきながら
お散歩へ

お友達の方が
音叉とクリスタルボールヒーリングを
行ってましたので体験を…❗



体験を終えたあとに
レイキヒーリングも受けまして❗

カラダがバッチリ整ったあとに
太陽を見たら…❗❗



お---❗



実際はもっとキレイに見えましたよ❗




最近はすっかり滝行をお休みしてます…。笑い
これには意味がありまして

ご住職さんから
滝行を2年シーズン行って
滝行の意味を理解できたと思うので

「これからはやりたいと思った時に
受けてくださいね❗」

とアドバイスをいただきましたよ。


そして、今日は冬至になりますね。
今日のお昼頃の太陽から波動が上がると
言われてますので、
ランチ後の太陽へ感謝してみてくださいね。

そのため、明日の朝日は
素敵な朝日が拝めると思いすよ❗

みなさんもカラダの整えを行って
太陽がキレイに見えるようになってくださいね。



月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。



年末年始の為、しばらくお休みになります。








  活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)