You - oh!, LONE, HYUN SEO/ 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで



What should i do
どうしたらいい?

네 마음에 들기 위해 다
君の心に入り込むために

사고 또 고쳤지만
失敗しては直したけど

반짝 이는 네 앞에만 서면
輝く君の前に立つだけで

난 Umm..
僕は

어떡하라고
どうしろって?

네 작은 미소에도 난
君の微笑みにも僕は

애써 의미를 찾고
無理に意味を持たせようと

또 말도 안 되는 상상을 해
ありえない妄想を繰り広げる

너도 같은 마음이라고..
君も同じ気持ちだって、、



혹시 말을 잘못했나
またやっちゃったかな

아님 말을 잘 못해서일까
つまらないこと言った?

오지 않는 답에 한참
返ってこない返事に

쳐다봐 iPhone만
iPhoneと睨み合い

잠깐, 바빴다는 연락에 또 Melted
「忙しかったの」って返事に一安心

한잔하자 어때?
一杯どう?

바로 뿌려 Creed or Tom
香水はクリードかトムフォード

안 꾸며도 이뻐 넌
すっぴんだって可愛い君は

붉은 네 볼, 술 때문인가
染まった頬はお酒のせいかな

많아 추억이 참
思い出でいっぱい

예나 지금이나
今も昔も

우린 친구 이상 연인 이하
僕らは友達以上、恋人以下

But can't cross the line
でもその一線を越えられない

내가 아무 말
僕は何も

안 하면 모를 거야 넌
言わなければ気付かないはず

아마..
多分、、

헷갈려 내 손을 잡는 너 
困惑する 僕の手を握る君

마음 도저히 알 수 없어 Oh 난
気持ちがまったく分からないんだ

내 옆에 있어줘
僕の横にいてほしい

Cuz i luv ya

What should i do
どうしたらいい?

네 마음에 들기 위해 다
君の心に入り込むために

사고 또 고쳤지만
失敗しては直したけど

반짝 이는 네 앞에만 서면
輝く君の前に立つだけで

난 Umm..
僕は

어떡하라고
どうもできない

네 작은 미소에도 난
君の微笑みにも僕は

애써 의미를 찾고
無理に意味を持たせようと

또 말도 안 되는 상상을 해
ありえない妄想を繰り広げる

너도 같은 마음이라고..
君も同じ気持ちだって、、

널 잊어보려 했지
君を忘れようとした

네가 원했던 거였으니
君がそう望んだから

다른 여자도 만났고 별에 별짓 다 해봤지
他の女の子と付き合って一通り経験したよ

결국엔 또 너라서 
結局は君だから

괜찮지 않아
平気じゃない

그때와 난 많이 변했는데
あの時とだいぶ変わったけど

첫 번째, 넌 나의 유일한 꽃이었어 
1番に、君は僕にとって唯一の花だった

Love U Babe 

어떻게 널 잊겠어
忘れるなんて出来ないよ

네가 이렇게 예쁜데ㅎ 
こんなに可愛いのに

네가 써준 편지에 가사를 담아
君が書いてくれた手紙に歌詞を込めて

꿈만 같아 다 ah 
夢のようだ

기억나 널 처음 알았던 때
覚えてる 君を初めて知った時

새로운 감정을 배웠던 때
新しい感情が芽生えたんだ

그때는 모든 게 아름다워 보였지
あの時は全てが美しく見えた

다시는 이런 사랑을 못해
二度とこんな恋をできない

Baby 뭐든 Tell me
なんでも話してよ

원하는 걸 전부 안겨다 줄게 날 믿어
望むものは全て叶えてあげる 信じて

너의 마음의 문이 내게 열릴 땐
君の心の門を開く頃には

사랑이란 말을 다시 믿을게 
愛という言葉をもう一度信じるよ

세상에서 혼자란 생각이 들 땐
世界で孤独だと感じた時

언제든 내게 전화해 줘
いつだって僕に電話して

What should i do
どうしたらいい?

네 마음에 들기 위해 다
君の心に入り込むために

사고 또 고쳤지만
失敗しては直したけど

반짝 이는 네 앞에만 서면
輝く君の前に立つだけで

난 Umm..
僕は

어떡하라고
どうしろって?

네 작은 미소에도 난
君の微笑みにも僕は

애써 의미를 찾고
無理に意味を持たせようと

또 말도 안 되는 상상을 해
ありえない妄想を繰り広げる

너도 
君も

What should i do
どうしたらいい?

네 마음에 들기 위해 다
君の心に入り込むために

사고 또 고쳤지만
失敗しては直したけど

반짝 이는 네 앞에만 서면
輝く君の前に立つだけで

난 Umm..
僕は

어떡하라고
どうしろって?

네 작은 미소에도 난
君の小さな微笑みにも僕は

애써 의미를 찾고
無理に意味を持たせようと

또 말도 안 되는 상상을 해
ありえない妄想を繰り広げる

너도 같은 마음이라고..
君も同じ気持ちだって、、