How we do? - SHIRT / 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで



괜히 슬쩍 숨어 내 서투른 말
喉が詰まって何も話せない

배배 꼬여 들킬까봐
ボロが出てバレちゃいそうで

엎질러진 말풍선에 붕 떴어 나
ふわふわ吹き出しに浮いたこの

부끄러운 마음도 들키구
恥ずかしい気持ちもバレる

오직 너만의 Feelin', Sweet
ただ君だけを感じてる

달콤한 네 향기두
甘い香りさえも

어쩜 같을지도 몰라
同じかもしれない

너와 나 둘 사이
君と僕の関係

어떤 맘일지 궁금해
どんな気持ちか気になるよ

어제도 떠봤는데..
昨日もインスタ覗いたのに、、


왠지 차피 우린 만날 것 같아
何だか僕ら付き合いそうだ

뭔진 모르지, 몰라 운명 같은 낮밤
なぜか分からないけど運命みたいな1日

Okay, It’s Cool How we do?

솔직해진 느낌두
素直になった感じも

우리 둘 괜찮은 걸까?
僕たちいい感じなのかな?

왠지 차피 우린 만날 것 같아
何だか僕ら付き合いそうだ

뭔진 모르지, 몰라 운명 같은 낮밤
なぜか分からないけど運命みたいな1日

Okay, It’s Cool How we do?

솔직해진 느낌두
素直になった感じも

우리 둘 괜찮은 걸까?
僕たちいい感じなのかな?

설레발만 치다 나 널 놓치면
ドキドキしてばっかりで君を逃したら

평생 남을 것만 같아
一生後悔すると思う

근데 진짜인지 가짜인지도 모르겠어
でも本物なのか偽物なのかもわからない

장난스러운 네 플러팅 기술
脈ありと思わせる君の技術

오직 너만의 Feelin', Sweet
ただ君だけを感じてる

달콤한 네 향기두
甘い香りさえも

어쩜 같을지도 몰라
同じかもしれない

너와 나 둘 사이
君と僕の関係

더 좁혀줘, 다가와줘
もっと仲良くなろうよ こっちおいで

어제도 떠봤는데..
昨日もインスタ覗いたのに、、

왠지 차피 우린 만날 것 같아
何だか僕ら付き合いそうだ

뭔진 모르지, 몰라 운명 같은 낮밤
なぜか分からないけど運命みたいな1日

Okay, It’s Cool How we do?

솔직해진 느낌두
素直になった感じも

우리 둘 괜찮은 걸까?
僕たちいい感じなのかな?

왠지 차피 우린 만날 것 같아
何だか僕ら付き合いそうだ

뭔진 모르지, 몰라 운명 같은 낮밤
なぜか分からないけど運命みたいな1日

Okay, It’s Cool How we do?

솔직해진 느낌두
素直になった感じも

우리 둘 괜찮은 걸까?
僕たちいい感じなのかな?


정말 넌 어때?
本音の君はどう?

왠지 차피 우린 만날 것 같아
何だか僕ら付き合いそうだ

(그래, 맞아 차피 우린 만날 것 같아)
うん、僕たちもうすぐ付き合いそう

왠지 차피 우린 만날 것 같아
何だか僕ら付き合いそうだ

(그래, 맞아 차피 우린 만날 것 같아)
うん、僕たちもうすぐ付き合いそう