Japan - Leellamarz / 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで




Ah, yea, she said 
시간이 필요하대
彼女は言った「距離を置こう」って

And then you running out to Japan 
そして日本に行ってしまったんだ

전부 내팽개치고
何もかも放り出して

뭐라고 변명이라도 해야 하는 거 아니야
何か言い訳でもしなきゃいけないんじゃない?

난 점 점 점 점 drowning
俺はだんだん沈んでいく

I don’t wanna love 
Love, love, love, love 
Isn’t it enough
Enough, enough, oh woah
You better run 
Run, run away from me
I don’t wanna love 
Love, love, love, love 

밤마다 거짓말을 했지
夜な夜な嘘をついてたね

You said you loved me
僕を愛してるとか

근데 왜 난 상처투성이
それなのに僕は傷だらけ

이건 너가 범인
これは君が犯人

우리가 섞인 건 한두 개 아니잖아 
僕らが混ざり合ったのは1つや2つじゃない

어떻게 할래 정리
どう整理したらいいの

물들었네 정이
情が湧いちゃったよ

가을 같아 다시 오길 봄이
秋のようだ また春が来てよ

So 이젠 찾아다닐 거지 new b**ch
もう新しい男を探すんだろ?

꽉 끼는 자리 내 차는 2 seat
狭い場所 俺の車は2人乗り

다시는 도망가지 못하게
もう二度と逃げられないよう

끼 부릴 거야 you know I’m the cutest
愛想を振り撒くよ 

이제 너가 나를 그리워해도 소용없어
いまさら君が手を伸ばしても無駄だね

Too many pills on me, I’m f**ked up
薬漬けになったんだ クソほど飲んだよ

S**t, 널 그리워하는 걸까
君が恋しくなる日は来るのかな


Ah, yea, she said 시간이 필요하대
彼女は言った「距離を置こう」って

And then you running out to Japan 
そして日本に行ってしまったんだ

전부 내팽개치고
何もかも放り出して

뭐라고 변명이라도 해야 하는 거 아니야
何か言い訳でもしなきゃいけないんじゃない?

난 점 점 점 점 drowning
俺はだんだん沈んでいく

I don’t wanna love 
Love, love, love, love 
(I don't wanna love)
Isn’t it enough
Enough, enough, oh woah 
You better run 
Run, run away from me
I don’t wanna love 
Love, love, love, love 

Bae, I wanna diss you or miss you (or kiss you)

Officially 해버렸지 이별을
正式に別れちゃったね

How you feeling 난 죽거든
どんな気分?俺は死んだよ

너가 알리 없지 이거를
君が知る余地もないよね

내 입버릇이 문제라며
俺の口癖が問題なんて

Yea, I’m the problem 문제로 벌어
分かってるよ、でもそれで稼いでる

그 번 돈을 너한테 다 썼는데
その金を君に全部使ったのに

이제 와 너가 떠났는데 어떡해
今になって君と別れたらどうしろと

I got mad, mad, mad, mad, mad

나랑 안 마주치는 게 좋을 텐데
僕と会わない方がよさそうだ

같은 말만 해
同じことばかり

너 말, 내 말 다 맞을 텐데
君も、僕の言い分も合ってる

“Sorry” 그 한 마디가 어려워 널 보낸듯해
「ごめん」の一言が言えなくて君を手放した

Don’t worry 좋게 끝난거 아니니까 
大丈夫 円満な終わりじゃないから

어차피 없을거야 후회
どうせ後悔もしないよ

Ah, yea, she said 시간이 필요하대
彼女は言った「距離を置こう」って

And then you running out to Japan 
そして君は日本に行ってしまったんだ

전부 내팽개치고
何もかも放り出して

뭐라고 변명이라도 해야 하는 거 아니야
何か言い訳でもしなきゃいけないんじゃない?

난 점 점 점 점 drowning
俺は、、、

I don’t wanna love 
Love, love, love, love 
(I don't wanna love)
Isn’t it enough
Enough, enough, oh woah 
You better run 
Run, run away from me
I don’t wanna love 
Love, love, love, love

I don’t wanna love 
Love, love, love, love 
Isn’t it enough
Enough, enough, oh woah 
You better run 
Run, run away from me
I don’t wanna love 
Love, love, love, love