Angel - NavyQuokka(feat.PL) / 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで

 

 
Your my 1.0.0.4
あなたは私の1.0.0.4
※1004は韓国語でチョンサ=天使と同じ読み
 
넌 나의 날개 잃은 천사가 아닐까
あなたは翼を失った天使じゃないかしら
 
그게 아님 설명이 안돼
そうじゃなきゃ説明できない
 
1.0.0.4 I’ll be your 수호천사
私があなたの守護天使になるわ
 
그런 사람이 될게
そんな人になるわ
 
꽉 안아주고 싶어 My Angel
ぎゅっと抱きしめてあげたい
 
 
아마 그때였을까
きっとあの時かな
 
두 손이 닿았던 그 순간
両手が触れた瞬間
 
푸른 그 하늘 아래서 살며시
青い空の下でそっと
 
너에게 기대었었지
あなたに寄りかかった
 
그날의 공기 우리의 눈빛
あの日の空気 2人の眼差し
 
그 순간이 잠시 멈췄었지
あの瞬間が少し止まっていた
 
잡은 두 손이 따뜻해 이대로
掴んだ両手が暖かい このまま
 
시간이 느리게 갔으면 해
時間が止まってくれたらいいのに
 
 
Your my 1.0.0.4
あなたは私の1.0.0.4
 
넌 나의 날개 잃은 천사가 아닐까
あなたは翼を失った天使じゃないかしら
 
그게 아님 설명이 안돼
そうじゃなきゃ説明できない
 
1.0.0.4 I’ll be your 수호천사
私があなたの守護天使になるわ
 
그런 사람이 될게
そんな人になるわ
 
꽉 안아주고 싶어 My Angel
ぎゅっと抱きしめてあげたい
 
 
그대는 알까요 매일 잠 못 든 채로
君は知ってるかな 毎日眠れないまま
 
수많은 밤을 보낸 것 그댈 떠올리면
たくさんの夜を過ごしたこと 君を思うと
 
벅차오르는 마음이 나를 날게 해요 너의
溢れる気持ちが僕を羽ばたかせる
 
그대의 미소 (그대의 미소를)
あなたの笑顔(君の笑顔を)
 
지켜주고 싶어 (지켜주고 싶은걸)
守ってあげたい(守ってあげたいんだ)
 
그 마음이 너무나 예쁜걸
その気持ちがとても美しい
 
잡은 두 손이 따뜻해
掴んだ両手が暖かい
 
이대로 시간이 느리게 갔으면 해
このまま時間が止まってくれたらいいのに
 
Your my 1.0.0.4
あなたは私の1.0.0.4
 
넌 나의 날개 잃은 천사가 아닐까
あなたは翼を失った天使じゃないかしら
 
그게 아님 설명이 안돼
そうじゃなきゃ説明できない
 
1.0.0.4 I’ll be your 수호천사
私があなたの守護天使になるわ
 
그런 사람이 될게
そんな人になるわ
 
꽉 안아주고 싶어 My 
ぎゅっと抱きしめてあげたい
Your my 1.0.0.4
あなたは私の1.0.0.4
 
넌 나의 날개 잃은 천사가 아닐까
あなたは翼を失った天使じゃないかしら
 
그게 아님 설명이 안돼
そうじゃなきゃ説明できない
 
1.0.0.4 I’ll be your 수호천사
私があなたの守護天使になるわ
 
그런 사람이 될게
そんな人になるわ
 
꽉 안아주고 싶어 My Angel
ぎゅっと抱きしめてあげたい