Rewind - VVON(feat.SOLE) / 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで

 

 
돌아가자 우리 예전 아름다웠을 때의
二人で戻ろう 美しかったあの頃へ
 
멀리서 바라보기만 해도 마음이 설렜던
遠くから眺めるだけで心がときめいた
 
기억들을 모아서
思い出を集めて
 
그림을 그리다 보면 속엔
絵を描いてみたらその中には
 
지금은 찾을 수도 없는 것만
今は見つけられないものばかり
 
선명히 드러나네 yeah
鮮明に表現されてるよ
 
Lay down and take a breath
横になって息を吸う
 
진정을 강요하지 다시 날 매몰차게
強制的に落ち着かせる また頭を冷やす
 
한두 번 겪는 일도 아닌데 난 왜
一度や二度のことじゃないのに
 
요즘 바깥의 날씨처럼 우울해 왜
どうして外の天気みたいに憂鬱なんだろう
 
(What is the problem)
何が問題?
 
길게 늘어진 연락
しばらく帰ってこない連絡
 
땜에 쉽게 풀리지 않는 피로감
そのせいで簡単に消えない疲労感
 
같이 몰려오는 쓸쓸함
一緒に襲ってくる寂しさ
 
I don't know what to do
 
난 가야겠어 어디던 기분 전환할 수 있게
行かなきゃ どこでも気分転換できる場所に
 
네게 물어볼 수 있는 용기는 내게는 no
君に聞けるような勇気なんてないよ
 
기다리지 너의 소식 like Insta
待ってるよ 君の近況 インスタみたいにね
 
넌 그저 재밌기를 바래
君はただ楽しんでくれればいい
 
너의 하루는 밝게 빛나길
君の一日は明るく輝いていてほしい
 
Let it shine Let it bright Let it fine
輝かそう、明るくしよう、元気にしよう
 
You’re the one that I desire in my life
僕の人生で君が唯一の望みなんだ
 
Don’t be mad Don’t be quake
怒らないで、動揺しないで
 
Don’t be break
壊れないで
 
싫다면 내가 자릴 비켜줄게
嫌なら僕が席を外すよ
 
시간 된다면 같은 하루는 어때
時間があれば一緒に過ごすのはどう?
 
Do you mind?
いいかな?
 
혹시 너 불편해할까 봐 불안해
もしかしたら君が嫌がるかもって不安
 
I don't know how yeah
You’re the one that I desire in my life
 
 
I don't know
I don't know
I don't know
 
더 이상은 우리 지나가 버린
これ以上は私たち過ぎてしまった
 
그 시간에 있지 말자
あの時間から離れましょ
 
아무 말이 없는 널
何も言わないあなた
 
그만 보내줄게
もう見送るわ
 
불편해만 하는 너를 보며
気まずそうなあなたを見ながら
 
어색한 미소를 띠어보고
ぎこちない笑顔を浮かべてみて
 
이제 그만해도 될 것 같은
もうやめてもよさそう
 
그런 생각들만 맴돌고
そんな考えばかり繰り返し
 
Baby time is over
もう終わりね
 
각자의 행복을 빌어주자
それぞれの幸せを祈ろう
 
Let it shine Let it bright Let it fine
輝かそう、明るくしよう、元気にしよう
 
You’re the one that I desire in my life
僕の人生で君が唯一の望みなんだ
 
Don’t be mad Don’t be quake
怒らないで、動揺しないで
 
Don’t be break
壊れないで
 
싫다면 내가 자릴 비켜줄게
嫌なら僕が席を外すよ
 
시간 된다면 같은 하루는 어때
時間があれば一緒に過ごすのはどう?
 
Do you mind?
いいかな?
 
혹시 너 불편해할까 봐 불안해
もしかしたら君が嫌がるかもって不安
 
I don't know how yeah
You’re the one that I desire in my life
 
This is only my story
これは僕だけの物語
 
Take care of yourself from these rain
雨に濡れないようにね
 
Just one thing I want It’s not business for you
僕がほしいのは一つだけ、でも君には関係ないことだよ
 
but Rewind Rewind
でも巻き戻し