He’s next to you, Instead of me - TOIL / 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで

He's next to you, instead of me | TOIL & Kid Wine | Amazon Music
많은 시간이 지나도 
ある程度時間が経っても
 
난 너를 못 잊는 것은 
僕は君を忘れられない
 
그건 아마도 
それはきっと
 
부정할 수 없는 사실인걸 
否定できない事実だろうね
 
어쩜 나를 떠난 그대는 
どうして僕の元を去った君は
 
마치 아무 일도 없던 사람처럼 
まるで何もなかったように
 
웃을 수 있는지 
笑えたりするんだろう
 
두 번 다시 너를 찾지 않을 게 
二度と君を探したりしないよ
 
널 생각하는 마음도 
君を思う気持ちも
 
네 사진도 
君の写真も
 
잊지 못하는 나를 보네 
忘れられない自分を見つめる
 
웃고 있는 네 옆에 그 사람은 
笑う君の横にいるその人は
 
내가 아닌 다른 사람 일 거라는 
僕じゃない他の人だと言う
 
생각이 난 더 아픈 거야 
事実に僕はもっと苦しんでる
 
그댄 어떤가요 
君はどうですか
 
네모 속 그대 모습은 
四角の中 君の姿は
 
누구보다 행복한 사진들뿐인데 
誰よりも幸せそうな写真ばかりなのに
 
한 번쯤은 생각하는지 
一度くらいは考えてるかな
 
날 사랑했던 그대에게 
僕を愛していた君に
 
나는 별거 아닌 일인지 
僕は大したことなかったのか
 
두 번 다시 너를 찾지 않을 게 
二度と君を探したりしないよ
 
널 생각하는 마음도 
君を思う気持ちも
 
네 사진도 
君の写真も
 
잊지 못하는 나를 보네 
忘れられない自分を見つめる
 
웃고 있는 네 옆에 그 사람은 
笑う君の横にいるその人は
 
내가 아닌 다른 사람 일 거라는 
僕じゃない他の人だと言う
 
생각이 난 더 아픈 거야 
事実に僕はもっと苦しんでる