Walking in The Winter - Yun DdanDdan / 歌詞・日本語 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで

 

 

벌써 몇 달 짼가
もう何ヶ月目かな
 
너 만난다는 그 사람 
君と付き合ってるという
 
얘길 들었어
男の話を聞いたよ
 
아마 뭔 일이 
きっと何かあったか
 
있었나 저쨌나
どうかなんて
 
떠들어대던 심보가
心配性な癖が
 
이젠 여기까지 
またここでも
 
발동해서 널
発動して君を
 
떠올리게 됐나봐
思い出してしまった
 
또 어쩌다 친구들에게
また偶然友達から
 
그 시절 얘길 들어도
あの時の話を聞いても
 
내가 한 마디 못한 너를
僕が何も言えなかった君に
 
멋대로 막돼먹게 
勝手に考え込んで
 
말을 맘대로 막해
思ったことを何も言えず
 
막 때리지도 못해 내 자신을
自分のことを殴ることすらできない
 
난 그게 문제였어
僕の悪いとこだった
 
 
너와 이별에
君との別れに
 
난 버린 것이 많고
失うことも多ければ
 
찾을 것이 많고
得ることも多く
 
가는 마음마다 
ふらふらと
 
머물지를 잘 못해
誰にも留まれずに居る
 
사랑했던 시간 
愛し合った時間
 
널 좋아했던
君を好きだった
 
그 많은 아픈 날을 걸었네
あの辛い日々を歩いていたよ
 
너와 이별은
君との別れは
 
또 많은 날을 울게 만들었어
毎日泣く日ばかりだった
 
이젠 모두 지난 얘기지만
もう全部過ぎた話だけど
 
시간이 지난 난
時間が過ぎて僕は
 
처음 널 만났던
初めて君に会った
 
그 겨울 속을 걸어가
あの冬の中を歩いていく
 
 
눈물없인 볼 수 없다던
涙無しでは見れなかった
 
한참 인기 많은 
最近人気の
 
영화를 봤어
映画を見た
 
아마 주인공이 죽었나 저쨌나
確か主人公が死んだとかどうとか
 
떠들어대는 사람들
騒ぎ立てる人々
 
아마 둘은 다신 볼 수 없었지
きっと二人は二度と会えなかったはず
 
그건 영화이니까
だって映画だから
 
오 내 주변에 
僕の周りは
 
여자가 많단 그런
女の子が多いとか
 
헛소릴 듣고 
戯言を聞いて
 
웃을 때가 아니야
笑ってる場合じゃない
 
아니 왜 내 얘길 
いや、どうして自分の話さえ
 
내가 맘대로 못해
僕の好きに出来ない?
 
변명도 못해 남탓도 못해
弁明も出来ない 他人のせいにも
 
암말도 못해 웃어 이자식이
何も言えずに笑うしかない
 
난 그게 재미없어
別に面白くないよ
 
 
너와 이별에
君との別れに
 
난 버린 것이 많고
失うことも多ければ
 
찾을 것이 많고
得ることも多く
 
가는 마음마다 
ふらふらと
 
머물지를 잘 못해
誰にも留まれずに居る
 
사랑했던 시간 
愛し合った時間
 
널 좋아했던
君を好きだった
 
그 많은 아픈 날을 걸었네
あの辛い日々を歩いていたよ
 
너와 이별은
君との別れは
 
또 많은 날을 울게 만들었어
毎日泣く日ばかりだった
 
이젠 모두 지난 얘기지만
もう全部過ぎた話だけど
 
시간이 지난 난
時間が過ぎて僕は
 
처음 널 만났던
初めて君に会った
 
그 겨울 속을 걸어가
あの冬の中を歩いていく
 
 
걷다보면 시간이 말하겠지
歩けば時間が教えてくれるはず
 
그 겨울 속을 걸어가
あの冬の中を歩いていく
 
걷다보면 마음이 말해주겠지
歩けば気持ちが教えてくれるはず
 
 
너와 이별은
君との別れは
 
참 버린 것이 많던
本当に失うことも多ければ
 
찾을 것이 많던
得ることも多く
 
가는 마음 따라 
フラフラしているうちに
 
흘러갔던 시간이
過ぎ去った時間が
 
내게 줬던 아픈 
僕の辛く
 
힘들었었던
大変だった
 
모든 걸 참으라고 말했네
全てを耐えろと言うんだ
 
너와 이별은
君との別れは
 
더 꺼내지도 않는 
今更伝える必要も無い
 
말이 돼버린걸
言葉になってしまった
 
이젠 모두 지난 얘긴거야
もう全て過ぎた話だ
 
시간이 지난 난
時間が経った僕は
 

시간이 지난 난

時間が経った僕は
 
그 겨울 속을 걸어가
あの冬の中を歩くんだ