Magnolia - Aden /歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで

Magnolia - Aden (에이든)

 

어떻게 지냈어
どう過ごしてる?
 
별거 없이 사는게
なんとなく暮らすのが
 
모든게 너 없이는 참 다 의미없더라
君がいないと何をしても意味がないんだ
 
시간이 지나도
時間が経っても
 
변치 않을 거라고
変わらないって
 
그날의 모든 기억은
あの日の全ての記憶は
 
다 너였던 거야
全部君だった
 
네가 좋아하던 두 눈도
君が好きだった僕の目も
 
예뻐해주던 내 모난 모습도
愛してくれた僕のとがった姿も
 
네가 돌아온 후로
君が戻ってきてから
 
비로소 색을 찾았고
ようやく色を探したし
 
이제 넌 내 곁에서
これからは僕のそばで
 
영원한 계절이 되어줘
永遠の季節になってほしい
 
행여 스쳐 지나가지 않도록
過ぎ去っていくことがないように
 
just hold me tight babe
 
널 다신 잃지 않을게
君を二度と失いたくない
 
꿈에서조차 너를 찾아 헤매던 밤들
夢ですら君を探していた夜
 
절대 다신 너를 놓치지 않아
絶対二度と離さないよ
 
I'll promise forever with you yeah
 
때로는 기쁠 때
時に幸せな時
 
혹여는 슬플 때
もしくは悲しい時
 
제일 먼저 네가 떠오르고
何より先に君が思い浮かぶ
 
네가 날 찾으면
君が僕を求めるなら
 
무슨 일이 있든 바로 갈게
何があってもすぐにいくよ
 
you know what it means yeah
 
이제는 그래도 돼
もうそれでいい
 
대신은 사라지면은 안돼
その代わり消えたりしないで
 
널 다시 잃을까 불안한가봐 oh
君を失いそうで不安なんだ
 
I don't wanna wake up
 
꿈이 아니길 바라
夢じゃ無いことを願う
 
baby I don't wanna let go
 
모든 것을 함께 해
どんなこと二人で
 
세상이 너를 힘들게 해도
世界が君を苦しめても
 
나는 항상 네 편이란 걸
僕だけは君の味方だってこと
 
그냥 너라서
ただ君だから
 
forever you my babe
just hold me tight babe
 
널 다신 잃지 않을게
君を二度と失いたくない
 
꿈에서조차 너를 찾아 헤매던 밤들
夢ですら君を探していた夜
 
절대 다신 너를 놓치지 않아
絶対二度と離さないよ
 
I'll promise forever with you yeah
oh
oh baby
oh