ハラ○チ? パテ○ク? | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

注1) 思い返してみましたら、プレイヤー側の一体はババーンでは


なく、フシギ族Dランクのバクロ婆でした。


不確かな情報を掲載してしまいまして、誠に申し訳ありません。


謹んでお詫び致しますと共に、記事を訂正致しましたので、


宜しくお願い致しますm(_ _)m



-----------------------------------------------------



ところで皆さん、今朝の「おはスタ!」wを御覧になられましたか?


放映されていない地域の方には、申し訳ありませんm(_ _)m


(我が家は子供に合わせて?朝は情報番組ではなく、テレ東ですw)




そこで来週稼働の「第八弾特集」を少々やっておりまして、


そこで恐るべき光景を目の当たりにしましたヽ(ill゚д゚)ノ




バスターズモードでの赤鬼戦だったのですが、おそらくプレイヤー側は


例の自カードを未スキャン時に出る「ジバニャン+バクロ婆+ムリカベ」


トリオでした。



多分「アタッカー+ヒーラー+タンク」役だろうと思われますが、驚くべきは


Hマーク(w/羽?)コマンドを目押しした時の,おそらくLv.1ノーマルであろう


「ヒーラー」バクロ婆の回復量です。。




1ターン目から、1000超の全体回復をしておりました (  Д ) ゚ ゚




TV演出的wに数値を弄ったのかもしれませんし、実はLv.15SSレアな


ガチ育成バクロ婆wだったのかもしれませんが・・・




ただ、この時期ですと既に「試作段階」ではないでしょうし、もしこの


仕様のまま来週稼働するとなると、今まで不遇の時を過ごした、


ポカポカ族や回復フシギ族の立場が一転して「デッキの主役」へと


躍進するかもしれません。。


(バスターズモード限定かと思われますが。)




時間の都合上か、途中で「鳥のユルキャラがプレイを邪魔する」という


グダグダwな演出が入り、残念ながら最後までのプレイ状況を見る事は


叶わなかったのですが、今日ほど「いわいの○け」が邪魔に感じた日は


ありませんでしたww


( m(_ _)m ファンの方には申し訳ありません m(_ _)m )




今までゲット時のまま自宅保管して、持ち運び用バインダーには


一切入れていない「ポカポカ族や回復フシギ族」の育成も、


しなければならない時が来たのかもしれません(汗




※あくまで個人的感想です。


自分は(も?)来週の稼働開始まで特に何も育成しませんので


ご了承の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m