第8弾初日 | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

いよいよ第8弾、始まりましたね♪


自分も子供を連れて、2時間ほど行って参りました。


今弾の目玉?、「二人でバスターズモード」を黒鬼退治までやり、


その後、通常マップで「新ともだち」獲得を行いました。




危惧していた「バスターズモード」の難易度ですが、


黒鬼退治までは特にヒーラーやタンクの必要性は、感じる事無く


進める事が出来ました。




もし、前回記事等でご心配をお掛けした方がいらっしゃいましたら、


誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m





さて、賛否両論あるかと思いますが、「マブダチ」化は自分にとって、


大変嬉しいシステムです♪


だって、あれだけ大変だった「130+80」の数値が、たったの2クレで


2枚共に「必ず」ステアップしてくれるのですから・・・




今は全てのカードに、氣志團の『結婚闘魂行進曲』を口ずさみながら


「マブダチ」を紹介してあげたい気持ちで一杯です。




「新ともだち」は赤鬼、黒鬼には逃げられましたが、青鬼と下の3体は


無事に「新ともだち」となってくれました。




とりあえず、今弾もコンプ目指して頑張って行きたいと思いますm(_ _)m




8-1