今、欲しい妖怪 | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

今、モーレツに欲しい妖怪、、、



犬神冬装束 (雪合戦ver.)



なんといってもコレです。


(プロモver.は所持していますが、ステが・・・)





先日、気が付くと雪こけしが1500を超えていましたw


八つ当たりで、何度もわざとウィスパーを凍らせたせいなのか、


最近は黄色コインすら出てくれませんww


先が見えず、心折れそうになっちゃっています(;´Д`)





「雪こけし2000個で、必ず君の手に!!」とかでしたら、


「よーし、お父さん頑張っちゃうぞー」なのですが。。


やはり、来週からの第8弾に期待を込めて、今は「待ち」が正解


かもしれませんね~♪





今回は、ただの愚痴になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m




「雪合戦黄色コインゲット法」がありましたら、そっと教えて頂ければ、


本っ当に幸せです(TдT)