祝・完治 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、例のけがは完治したとか。

よかったです。

花束にっこり

こうやって報告してくれるところがまたうれしいですね。

 

まだまだ全国ツアーはこれからです。

些細なことで大事にならないように、これからも気をつけてほしいです。

 

昨日は何かの撮影だったんでしょうか、それは秘密なんですね。

にっこり

 

 

私は全く日本酒はダメなんですけど、雄ちゃんのインスタの「十四代」、なかなか貴重なお酒のようで。

「おじーちゃんが教えてくれた飲み物」とのことですが、まさか子供のころの雄ちゃんに教えたわけじゃないですよね?

滝汗

おじいちゃんも酒豪だったんでしょうね。

 

 

3連休もあっという間に終わってしまいました。

ネガティブ

明日からまた5連勤かと思ったらユーウツですが、明日は雄ちゃんの火曜日だし、気持ち入れ替えてGo。

指差し