雄ちゃん、始球式に | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の自撮り。

 

新潟ライブへの意気込みはもちろんのことなんですけど、26日(金)にプロ野球、楽天vs千葉ロッテの始球式に登場とな。

ニコニコ飛び出すハート

 

久しぶりですよね、始球式。

野球する雄ちゃん、大好きです。

 

金曜日は「ひるおび」の日ですけど、楽天モバイルパークは仙台ですね。

試合開始は18時からかぁ。

新幹線だと東京―仙台間は約1時間半。

間に合わなくはないですけど大忙しですね。

驚き

 

雄ちゃんの始球式、私は野球放送のあるBS12のトゥエルビを張っておこうと思いますが、最近はSNSでも見れるから始球式見れないって心配はないかな。

ウインク

 

全国ツアーのファイナルも仙台だし、しっかり全国ツアー、そして「十五夜」をナイスピッチングでアピールしてくれますように。

お願い

 

・・・あ、いや、自分でも言ってましたけど、肩を壊さないようにほどほどに投げてくださいね。

晴れ