7月14日はひまわりの日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

何でもかんでもインスタがネットニュースになる雄ちゃん

 

上地雄輔 藤原道綱役で出演「光る君へ」共演者に思いはせ…「良いやつしかいねーな」

 

正直、こんなことまで?って感じがしますが、それだけ「光る君へ」が注目されているってことですよね。

にっこり

 

イケメンの出演者さんも多い「光る君へ」。

雄ちゃんのSNSは金田哲さんのファンの方や町田啓太さんのファンの方などにオフショット狙いで注目されているようですし・・・。

雄ちゃん、マメなんですよね。

 

そんな道綱さま。

今日もしっかり出演者の欄に名前を連ねておりましたが・・・。

 

・・・なっかなかお姿が登場しないので、私は見逃したかと思っちゃいましたよ。

アセアセ

 

来週は道綱さまらしいセリフが聞けそうですね。

ウシシ

 

 

ところで今日はひまわりの日ですね。

今日の記念日は気象衛星ひまわりのことで花のひまわりのことではないと知っていますがそこはやっぱりcrewですから。

 

小雨のなか、街を見下ろす高台に咲いたひまわりたち。

ちょっと珍しい気がしたのでパシャリ。