遊助LINE CUBE SHIBUYAで白ライブ初日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の「A-Studio」。

 

小泉孝太郎 現場で思わず激怒した俳優「遊びで来てんじゃねぇーんだぞ」 「何でも言えちゃう」関係

 

雄ちゃんと孝太郎さんのエピソードいっぱい聞けましたけど、あの番組は取材に関しては動画じゃなくて静止画なんですね。

せっかく直接鶴瓶さんがインタビューに来られているのに動画じゃないなんてもったいない。

 

・・・でもこれがまた味なんですかね。

 

 

 

 

さて今日は白ライブ初日。

LINE CUBE SHIBUYA。

 

開始前、ゲリラ豪雨に見舞われたようで、並んでいた方、大丈夫だったでしょうか。

テレビで見ましたけど、マンホールから水が噴水みたいに吹き上げられててすごかったですね。

 

また、東海道新幹線が停電のために途中3時間も止まったりで、遠征のcrewさんの足にも影響が出たんじゃないでしょうか。

 

昨日は地震もあったし、いろんなことが起きるもんですね。

 

お、元テレ東アナの福田典子さん、グッズだけ買いに来てくれたの?

なんてやさしい。

笑い泣き

グッズだけなんておっしゃらずにぜひライブへ。

この会場は早々にチケットが売切れてましたけど、雄ちゃん、ソッコー席用意してあげたかな?

 

 

お、そろそろ終わったみたい。

参船された方、お疲れさまでした。

アフタートーク楽しみにっこり