明日は遊助、白ライブ初日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の遊助のライブ初日、いや、紅ライブ初日、無事終了おめでとうございます。

 

ライブあとの雄ちゃんのアフタートーク、めっちゃ雄ちゃんがいい顔してましたね。

なんか目の輝きが違う。

その笑顔を見ただけでいいライブだったことがよーくわかりました。

ニコニコ

 

 

今日は元気に「ひるおび」生放送からの「光る君へ」収録。

本当にタフです。

 

金曜の午後しか空いていなかった雄ちゃんのために「光る君へ」の出演者さんたちがわざわざ時間を合わせてくれたという話を聞いてちょっと感動。

笑い泣き

なおさら疲れたお顔など見せられませんよね。

 

 

明日はLINE CUBE SHIBUYAで白ライブ初日。

雄ちゃんにしてみたら初日が2日あるようなもんですね。

紅ライブと比べてどんなふうにテイストが変わるのか興味深々です。

 

参船がまだ先の人、参船されない人は今夜の「A-Studio」も楽しみですね。

にっこり

お、久しぶりの鶴瓶さんとの2ショットきたー。