遊助ライブツアー「あの・・つめこんだんですケド。」出航 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は遊助2024ライブツアー「あの・・つめこんだんですケド。」の初日。

お祝い花火

 

参船された皆さんからの情報によりますと、遊助くじでは生写真の代わりにキラキラステッカーだったようで。

そういえば「遊助くじ」じゃなくて「遊助ステッカーくじ」って名前になっていましたね。

 

そして久々に雄ちゃん直筆のお手紙が復活しているようです。

にっこり

 

グッズもいろいろと見せてもらえましたが、現物見るとイロイロ欲しくなっちゃいますね。

・・・そうそう、新紙幣で買い物された方もいらっしゃったんでしょうか。

物販のバイトさん、お疲れ様です。

 

 

AmazonミュージックのXからは遊助&秋山さんのメッセージ動画

 

ほほう、遊turingってのはfeaturingよりも前にあったんですね(笑)

 

 

『あの・・つめこんだんですケド。』にてプレイリスト企画「ENCORE」実施中! 、ってことなんですけど、これ見るとセトリがバレるのかな。

だったら私は自分の初日の岡山までグッとガマンしておきます。

てへぺろ

 

市川市文化会館に参船されたかた、お疲れさまでした。

祝・遊助号出航ですね。