雄ちゃんの湿布姿&ひまわり開花 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助ライブも紅白1公演ずつ終わりましたけど、ストーリーのあの湿布、びっくりしましたよね。

驚き

1ヶ所だけならまだしも足首、ひざ、手首と大事なところ全部じゃないですか。

 

まだ参船していない私にはわかりませんが、なにかアクロバティックな演出でもあったんでしょうか。

それともハードなダンス?

 

七夕の夜ということもあり、雄ちゃんのケガが早く治るようにと願います。

七夕

幸いなことに次の新潟ライブまで約2週間ありますしね。

無理しないでほしいです。

 

 

ところでわが家のひまわり、咲いてくれました。

いつもひまわりは太陽に向かって咲くために部屋から見たら背中しか見えないんですけど、今年の花は首が折れずに上に向かって咲いてくれています。

そういう品種なのかな。

 

せっかく咲いてくれたんですけど、暑さでちょっと葉っぱも花びらもお疲れ気味。

汗うさぎ

しかし夏はまだこれから。

つぼみもたくさんついています。

人間もひまわりもがんばっていきましょう。