遊助ツアーグッズ出揃う | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助全国ツアーまであと1週間切ったということで、ツアーグッズが発表になりましたね。

 

紅白に分かれているだけに、Tシャツも紅ライブ公演では赤Tシャツ&赤タオル、白ライブ公演では白Tシャツ&白タオル販売ですか。

なるほどそうきたか、って感じです。

 

で、あのバッグ、13,000円でしたか。

どおりで作りがしっかりしていると思ったんですよ。

ウシシ

 

そしてペンライトですが、ちょっと文字がにじんで価格がよくわかりません。

2500円?それとも3500円?

どう見えましたか。

 

個人的に気になるのは晴雨兼用オリジナル傘だったりします。

さてcrewさんに人気なのはどのグッズかなぁ。

 

ひるおび、雄ちゃんのステキな笑顔。