十五夜 遊turing 秋山竜次 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

9月25日(水)に遊助35枚目のシングル「十五夜 遊turing 秋山竜次」発売。

7月3日より先行配信開始。

 

シングルが出るんじゃないかと思っていましたが、まさかの遊turingでしかも相手がロバート秋山さん。

予想外。

目

 

ジャケット見ましたけど、うーん、なかなかシュールな世界です。

こんなに早くジャケットが公開されるのも珍しいですね。

やっぱりロバート秋山さんとコラボと言う話題があるからなんでしょうか。

にっこり

 

 

太陽が似合う雄ちゃんですが、遊助の曲の中には「月」をモチーフにした曲もけっこうあって、で、どれも名曲が多いんですよね。

「水面」、「イナヅマ侍」、「水無月」、「Vampire」・・・

でも今度の「十五夜」はダンサブル?

 

ロバート秋山、遊助とコラボ楽曲も「遊turing」に引っかかる「なんでしょう?」

 

ロバート秋山さんは「光る君へ」でもいい味出してるし、この話題に乗っかって大々的に「十五夜」広まってほしいですね。

ニコニコ

 

 

・・・つか、雄ちゃん。

足痛めてるのにランニングランニングしてるじゃないの。

こらこらー。

爆弾