雄ちゃん、足、大丈夫かな | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのキレイな背中にできた「えくぼ」にくぎ付けになったものです。

ラブ

 

 

今朝のThreads。

ご年配の皆さんに交じって早朝にラジオ体操をしました、という内容かと思ったら一大事。

驚き

こういう経験、ありますね、平地なのに突然木の根っことか。

あれ危ないんですよね。

不用意に踏んづけると大けがのモトです。

これはどんなに運動神経のいい人でも関係ないと思います。

 

貴乃花さんが言ってた「ケガをするので動作はゆっくり」を思い出しました。悲しい

 

雄ちゃん、あと1週間で全国ツアーなのにこのタイミングで足のけがは痛い。

どうぞ大したことありませんように。

そしてお願いだから安静にしててほしいです。

 

 

そしてインスタでは超久しぶりにさんまさんとの2ショット。

 

「私を芸能界に引っ歯った人」って・・・

爆笑

「芸能人は歯が命」ですもんね。

あの黒いミットは何なのでしょう。

「さんま御殿」、楽しみにしています。