今日の自撮りと「踊るさんま御殿」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

まずは今日の自撮り。

 

夏のライブツアーまで10日を切りましたが、紅白のライブ、え?アンコール以外全部違うセトリ?

衣装まで異なる?

目

・・・想像を絶します。

 

なにもそこまでやらなくてもライブというだけで十分楽しませてもらってるのに雄ちゃん無理しすぎでしょ。

岡山公演まではほぼぶっつけとか。

はい、しっかり応援しますとも。

 

 

 

そして、雄ちゃんの出演番組が飛び込んできました。

 

夏の激アツ!さんま御殿!!神奈川No.1町バトル田舎育ちの有名人の逆襲 7月2日(火)よる8時~!!

 

財前直見さんと一緒だったのはこの番組だったんですね。

アノ時のインスタと衣装が同じ。

 

ライブリハで忙しい折、まさかこんな大きな番組出演があるとは思ってもみませんでした。

ニコニコ

今日の自撮りでは発表ありませんでしたが、もう来週の火曜日の番組ですよね?

 

そうそう、近々発表されるサプライズも楽しみにしております。

にっこり