梅雨ですがひまわり | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の雄ちゃんのストーリー。

かがり火のそばに立つ道綱さまのなんとやさしいお顔立ち。

目がハート

まさに雅です。

癒しです。

しっかり保存しちゃいました。

 

これが劇中ではかりんとう的なものを無邪気につまみ食いしてる人とは。

爆笑

 

思えば「光る君へ」ももう半分過ぎたんですよね。

考えてると淋しくなります。

1回くらいはかっこいい道綱さまのシーンは見せてもらえるのでしょうか。

ずっとずっと大河で雄ちゃんを見ていたいです。

 

 

 

昨日、雨の中、もうこんなにひまわりが咲いているところがありました。

雨もかなり降っていたし、足元もぬかるむような場所だったので車の中からパシャリ。

ひょろながさんですけど、やっぱりひまわりの群生を見ると気持ちが上がりますね。

ニコニコ